ORIGINAL!

趣味のもの、D.I.Yやオリジナルで。

プロフィール

アクア用品や木工雑貨を趣味の延長で思案したり作ってみたりしてます。なるべく低予算でオリジナルなものを作っていけたらなーと思うわけです。

original

Author:original
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

お問い合わせはコチラから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

DIY!

アクア用品等の自作で「こういうの作れない?」というお問合せにも出来うる範囲で対応出来ます。記事にあげていないようなもの・オークションに出品していないようなものでもOKです。 ステンレス・アルミ・スチールとアクア用品に限らず、お気軽に問合せ下さい。



<番外編>☆グフ☆経過

番外編で、製作途中のグフです。
ちなみに、こちらの製作者は上司Y氏。プラモデルの説明書を持ってきて、その取り説のグフの絵を見て作られてます。

材料はオール廃材ですね。バランスが素晴らしいです。
今後、脚と手、んでポーズも若干考えてるということです。
完成はいつかは分かりませんが、ガンダム好きな方にはいかがでしょう?

トータル寸法は高さ50センチ位になるようです。存在感ありそうです!


オークション出品は未定ですが、自分自身も完成が楽しみな製品です。


今回、携帯投稿ですので、後日再アップの予定です。




SA3A0096-1.jpg




追記:

1日経過して、ちょっと進みましたので。


IMGA2841.jpg

脚が付きました。今回は携帯じゃないんでそれなりに拡大されます。


IMGA2842.jpg

ワッシャーやナット・ビス・コンクリビスなんかもチラホラ・・


IMGA2844.jpg

脚は捨て材の板を適当に叩いたりしながらかたちどってるようです。


IMGA2845.jpg

ちょっと背面から


IMGA2846.jpg


下から




で、・・・かなり重いです・・^^;

Comment

#No title
かっちょええがな~
完成が楽しみだね。
今度僕にも作ってよ~。
  • by:さかな
  •  | 2009/03/06/07:53:00
  •  | URL
  •  | Edit
#あの・・・
職場でお仕事はなさっているのでしょう・・・か!?(笑)
  • by:菜都
  •  | 2009/03/06/16:23:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
さかなさん

次回作はズゴックあたりかと・・(笑
ご希望あれば仰ってください。いつ出来上がるかは不明ですが・・^^;


菜都さん

はい。仕事もしてます・・よ!?

  • by:まと
  •  | 2009/03/06/16:47:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ORIGINAL! All Rights Reserved.

