ORIGINAL!

趣味のもの、D.I.Yやオリジナルで。

プロフィール

アクア用品や木工雑貨を趣味の延長で思案したり作ってみたりしてます。なるべく低予算でオリジナルなものを作っていけたらなーと思うわけです。

original

Author:original
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

お問い合わせはコチラから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

DIY!

アクア用品等の自作で「こういうの作れない?」というお問合せにも出来うる範囲で対応出来ます。記事にあげていないようなもの・オークションに出品していないようなものでもOKです。 ステンレス・アルミ・スチールとアクア用品に限らず、お気軽に問合せ下さい。



製作中です。

ちょっと忙しくしてたのでオークションの方も停滞してました。

思案中のものもなかなか進まずです。

とりあえずはオーダー頂いてるもの、は出来てきました。




そこでオークション出品用にもとパーツを複数個作りました。

なので来週にはオークション出品予定です。




IMGA2894.jpg




こうやって手に持って歩いてみると、手提げかばんみたいです(笑


このパーツでお分かりと思いますが




IMGA2893.jpg




小型水槽用のライトです。

水槽幅30センチに対応します。




IMGA2895.jpg



養生をペロッとめくってみました。ステンレスの光沢がいいですね。



次回オークション出品予定です!








Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ORIGINAL! All Rights Reserved.

