ORIGINAL!

趣味のもの、D.I.Yやオリジナルで。

プロフィール

アクア用品や木工雑貨を趣味の延長で思案したり作ってみたりしてます。なるべく低予算でオリジナルなものを作っていけたらなーと思うわけです。

original

Author:original
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

お問い合わせはコチラから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

DIY!

アクア用品等の自作で「こういうの作れない?」というお問合せにも出来うる範囲で対応出来ます。記事にあげていないようなもの・オークションに出品していないようなものでもOKです。 ステンレス・アルミ・スチールとアクア用品に限らず、お気軽に問合せ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びました。

前回の記事で思った以上にご意見いただきました。

そこで皆さんのご意見である共通点がありまして、それはやはり・・・A○A風というのでしょうか。



見た目も大事ですが、使い勝手ともう少し製品価値をつけるためにちょっと思案してみたいと思います。


どうもありがとう御座いました^^



さて、今回の記事は、最近の個人的な喜びです。



まずはお世話になっておりますブログ「アクアとガーデニングⅡ」arichanさんから今年もえびが送られてきました^^



去年も今時期だったと思いますが突然お電話を頂き、「モスラ・日の丸・タイガーどれが良い?」と言われましてタイガーを希望、黒足のタイガー部隊が送られてきたのです。



その固体達はほとんど☆になることなく元気で、このような固体も出してくれました。



IMGA3100.jpg



だいぶ大きくなってきました。

この固体と同時期に産まれて以前のブログでは何度か載せてました黒1バンドもすっかり親サイズです。


IMGA3104.jpg


体が大きくなって、やはり色抜け部が少々・・ま、あまりこだわりませんが。


そして、ここ1年で殖やしたarichanさん血統の選別水槽に、おとつい新たに送られてきたのは・・↓




IMGA3096.jpg


赤モスラ♪


IMGA3097.jpg


ちょっと凄いのも、いてます♪



このモスラ部隊以外にも、我が家の子供向けにアニメや戦隊ものなどのDVDをかなりの枚数で頂きました。子供も喜んでおります^^
arichanさん、毎度ながらありがとう御座いました!

今後も試作品のモニター等よろしくお願いします!!



そして、最後にコチラ。



IMGA3108.jpg


欲しかったウールリッチのテントをオークションにて入手出来ました。

まあ、製品的にはコールマンと変わらないのですが、このブランドのテントカラーとデザインが好きなのです。



アクアもキャンプも何事も、気に入ってる製品でやると嬉しいですね^^



FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ORIGINAL! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。