ORIGINAL!

趣味のもの、D.I.Yやオリジナルで。

プロフィール

アクア用品や木工雑貨を趣味の延長で思案したり作ってみたりしてます。なるべく低予算でオリジナルなものを作っていけたらなーと思うわけです。

original

Author:original
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

お問い合わせはコチラから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

DIY!

アクア用品等の自作で「こういうの作れない?」というお問合せにも出来うる範囲で対応出来ます。記事にあげていないようなもの・オークションに出品していないようなものでもOKです。 ステンレス・アルミ・スチールとアクア用品に限らず、お気軽に問合せ下さい。



Metal Product

更新が久しぶりとなりました。


今回はお知らせがあります。


オリジナルなアクア用品を作ったりしてきましたが


今回縁あって、あるサイト様の企画に参加させて頂きました。


「インテリアとしてのアクアリウムを考える」


自分自身、AQUARIUM + INTERIOR  というのを表現したいと思ってましたので、参加させて頂いて刺激を受けております。


造語で 「 AQUARIUM + INTERIOR 」 = 「 AQUARIOR 」というブランド名にて、今まで出してきたオリジナルなものや、


サイト様から頂くアイデアを形にし製品化へと繋がってきました。


興味のある方はぜひご覧頂きたく思います。


―水草の生い茂るアクアリウム― GRASSY AQUA


http://grassyaqua.com/ga.html コチラからどうぞ。



今後もGRASSY AQUA様のご協力のもと色々と作っていけたらと思います。

また、基本的にGRASSY AQUA様の企画によって製品化したもののご注文は当方では受付致しませんので予めご了承下さい。

それと、ブログ内でも記載してますが「こういうものがあったら・・」というのがありましたらお気軽にお問合せ下さい。

趣味のもの、オリジナルなものは楽しいです。







Comment

#No title
Metal ProductのAQUARIORシリーズに
ミドポンカバーも仲間入りですねん。
高級感バッチリです♪
  • by:arichan
  •  | 2009/06/19/20:06:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ORIGINAL! All Rights Reserved.

