ORIGINAL!

趣味のもの、D.I.Yやオリジナルで。

プロフィール

アクア用品や木工雑貨を趣味の延長で思案したり作ってみたりしてます。なるべく低予算でオリジナルなものを作っていけたらなーと思うわけです。

original

Author:original
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

お問い合わせはコチラから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

DIY!

アクア用品等の自作で「こういうの作れない?」というお問合せにも出来うる範囲で対応出来ます。記事にあげていないようなもの・オークションに出品していないようなものでもOKです。 ステンレス・アルミ・スチールとアクア用品に限らず、お気軽に問合せ下さい。



ミドボンカバー(きっかけ編)

えび友様ブロがきっかけで

ミドボンを隠すためのカバーをステンレスで作りました。



テーマは・・・「見せれるミドボン」。・・・いや、見えてないけど(汗 そういう感じで・・



インテリア性とシンプルにビスで 脱着式 にしました。
121586766490516127610.jpg



ミドボンを入れて・・
121586771520016310315.jpg



セット
121586786130816405679.jpg





後ろから
IMGA2175.jpg



前から
IMGA2174.jpg


ただ今、製作内容を再度考え中。オクに出したら需要あるかは・・・?です(苦笑




黄色いTシャツさんブログより画像拝借致しました!


埼玉県 K様お宅にて・・(笑
121586791637416405782.jpg


こんな感じです。

見せるミドボン、やっぱ高級感が出ますねー^^










Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ORIGINAL! All Rights Reserved.

