ORIGINAL!

趣味のもの、D.I.Yやオリジナルで。

プロフィール

アクア用品や木工雑貨を趣味の延長で思案したり作ってみたりしてます。なるべく低予算でオリジナルなものを作っていけたらなーと思うわけです。

original

Author:original
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

お問い合わせはコチラから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

DIY!

アクア用品等の自作で「こういうの作れない?」というお問合せにも出来うる範囲で対応出来ます。記事にあげていないようなもの・オークションに出品していないようなものでもOKです。 ステンレス・アルミ・スチールとアクア用品に限らず、お気軽に問合せ下さい。



ミドボンカバー☆1.5kgタイプ☆

オークション落札有難う御座います!


ご自宅のミドリボンベに被せてインテリア性アップにいかがでしょうか。

レギュレターをかわす開口は背面にあります。

お手持ちのボンベが直径12センチ以下、高さ49センチ未満、レギュレターを繋ぐ穴が画像の開口範囲内でしたら収まります。

カバー自体は前面・後面で取り外し出来ます。プラスドライバーで4箇所ビス留め。

底板はなし。上蓋は簡単に置くだけの簡易型カバーです。

IMGA2807.jpg


IMGA2810.jpg


IMGA2811.jpg


IMGA2812.jpg


IMGA2813.jpg


IMGA2814.jpg




自分自身、ミドボンを持ってません。

なのでネットでボンベのサイズやレギュレターなど調べるも、これまた様々・・

今回はこの仕様で作ってみましたが、他サイズ型や全く違うデザインも考え中です。

他サイズでご希望の方、お気軽にメッセージフォームから問い合わせください。




過去記事に実際に使用いただいてる記事がありますので参考にどうぞ。






Comment

#再開待ってました♪
ミドボンが一台いくらかもわからないしばであります(汗)

これまでもADMはひそかに応援しておりましたが、今後はひそかにでなく一層応援します(^O^)
  • by:しば
  •  | 2009/02/25/20:04:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お邪魔します~。凄いですね!!そんな職人さんでしたか!?是非是非今度お願いいたします。30キューブのライトステイは欲しいのです。40のエビ水槽に使いたいです。
後、リンクも頂いちゃいますね~勝手に。何時も勝手にです・・・・あしからず。
  • by:ダブ
  •  | 2009/02/25/23:09:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
しばさん

ども、ご無沙汰でありました^^;
どこまでやるかは未定ですが、仕事の技術とアクアをくっつけてやれたら・・と思ってチャレンジしてます^^;


ダブさん

リンク有難う御座います♪
食べ物を作れるダブさんの方が凄いと思いますよww
ライトステイ、何だか市販モノはお高いとか・・簡単なものでもお気軽に仰ってくださいね^^
  • by:まと
  •  | 2009/02/26/15:09:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ORIGINAL! All Rights Reserved.

